新着情報

おすすめ体験談

         

よりすぐりの風俗体験談を紹介しております。

渋谷デリヘルでギャルを満喫!

ギャルの聖地・渋谷でデリヘルへ突撃してみました。
無性に若い娘が抱きたくなって渋谷周辺のデリヘルをネットでチェックしてみると良さそうなお店を発見。
ネットで見る限りでは在籍嬢のレベルは中々高そうです。
さっそく気になる嬢の出勤状況を調べてお店へと電話。
料金は50分17000円ということで、割と一般的な価格でしょうか。
近場のホテルへ入室して嬢の到着を待っていると、ほどなくしてチャイムが鳴って到着の合図。
部屋に現れたのは若槻千夏似のギャル全開娘。
写真よりもポッチャリした印象があるものの、とりあえず及第点はあげられるでしょう。
軽く会話を楽しみながらシャワーを浴びたら、嬢の攻めからプレイスタート。
若い割にはテクのある娘さんで早くもアソコはフル勃起。
ガマンできずに攻守交替した後は、騎乗位素股であっさりフィニッシュ。
良心的な料金設定と嬢のレベルが高いのでオススメできます。
やっぱり若い娘は渋谷デリヘルに限りますね!


川崎で高級ソープを体験

川崎屈指の風俗街である堀之内で高級ソープに出掛けてきました。
高級店ということで緊張したのですが、値段はさほど高くなく総額35000円ほどでした。
と言っても他のお店の二回分程度にあたるので、充分楽しませてもらいたいものです。
時間は高級店だけあって90分が基本になっています。
指名ナシを伝えて待合室で時間を潰していると、程なくしてお呼ばれです。
現れたのは、20代前半のキレイ系な姫でした。
写真すら見ていなかったので、最初に顔を合わせた時はちょっと驚きましたね。
想像以上に可愛かったこともありましたし、何より目を見張るほどの巨乳だったからです。
部屋に入ってからはシャワーでカラダを洗ってもらってから、マットプレイ開始。
ローションまみれになりながらのボディマッサージやフェラチオは高級店ならではの絶品でした。
その後はマットプレイで抜いてもらってから二回戦を堪能して終了です。
やはり川崎ソープは高級店に限りますね。


熊本のデリヘルへ

熊本へ出張したついでに、デリヘルで遊んでいくことにしました。
あまり風俗遊びの経験が無いので、電話で色々と話を聞いてみると、初回のみ60分15000円ポッキリで遊べるとのことです。
お財布にそれほど余裕があるわけでは無かったので、この値段は嬉しいですね。
さっそく宿泊しているホテルを伝えると、30分ほどでデリヘル嬢が到着しました。
ドアの向こうにいたのは、想像以上にカワいいデリヘル嬢で胸が高鳴ってしまいました。
ホテルの狭いシャワーで一緒に身体を洗ってもらったら、ベッドへ移動してプレイ開始。
デリヘル嬢に身を委ねて全身リップを味わった後は、攻守交替でこちらからの愛撫攻め。
気持ち良さそうな喘ぎ声を出してヨガるデリヘル嬢がソソります。
お互いのテンションがマックスに達したところで、正常位素股で交わってフィニッシュ。
熊本でデリヘル遊びは初体験でしたが、リーズナブルな料金以上に満足できる時間を過ごせて良かったですよ。

今回利用したお店
熊本の優良デリへル店 CLUB-BODY


出張でデリヘルは欠かせない!

九州から神奈川の方に出張へ行った時のことです。
妻も子もいるのですが、長期出張という事で狭苦しいビジネスホテルの一室で
ひとり寂しさを紛らわしたいがためデリヘルを呼んでみる事にしました。
取引先の方が横浜の○○ってとこのデリ嬢がめちゃくちゃ良いサービスしてくれるという情報を
わざわざ教えてくれていたのでさっそくその店のホームページを調べることに。
プロ写を見る限りですが確かに可愛い。それに痩せている子が多そう。といった感想です。
女の子を選び、せっかくなのでオプションもつけました。ローションと手錠です。
場所も割りと近かったので40分程度で女の子が到着しました。
実物は、どこにでもいそうな女の子です。
でも、小動物ぽい小柄さが可愛らしくすぐにムラムラしてしまいました。
一緒にお風呂でエチケットをしてから丁寧に拭いてもらうと「ベッドの真ん中に寝て?」と
指示され姫からのサービスが始まりました。軽いキスからちくび舐め、舌が横腹を伝わり下のほうへ。
膝まで舐められると股間にずれていって玉を舌でコロコロ転がされました。
竿をパックリ咥えると舌先をチロチロ使いながら舐めていきます。
くすぐったいのと気持ちがいいのとでトロけそうになりながら暫くフェラされていると
「交代しよ」と言われて攻守交替。
ここでいよいよ、手錠さんとローションさんの出番です。
女の子の女体全部にローションをつけぬるぬるに。
もちろん、イヤラしい割れ目も念入りに塗りこみます。そして、両手首に手錠をつけ攻めまくります。
姫がだんだん興奮してきたのがわかり自分も限界に。
ローションなのか姫の液か分からないほどアソコが濡れていました。
入れて良い・・?と聞くと速攻NGを出されてしまいましたが。
姫が下の状態で素股を二三回上下に擦っただけでイってしまいました。
出張先でのデリヘルもイイなあ~とその後の出張生活も精を出して頑張れました。


池袋の本格OLイメクラ

池袋で人気の風俗と言えばイメクラです。
様々なコスプレやシチュエーションに合わせてエロプレイを楽しむイメクラは日常生活にはない刺激を与えてくれます。
そんなイメクラを久しぶりに味わいたくなり、ちょっと池袋まで足を伸ばしてみました。
選んだのは本格OLイメクラを看板にしている某店です。
在籍している女の子は若い娘揃いでルックスもかなりのレベルです。
出勤している娘の写真を眺めながら指名する娘を選んでいると、受付のおじさんがオススメ娘を教えてくれました。
個人的に巨乳娘は好きではなかったので、スレンダー系の娘を選んで案内してもらいました。
部屋に通されると、待っていたのは写真どおりの大当たり。
弾む気持ちを抑えながらシャワーを済ませたら、OLコスプレの女の子にたっぷりご奉仕してもらいます。
発射後は再びシャワーを浴びて時間となりました。
池袋イメクラはなかなかの満足度でオススメですよ。